2021年3月14日(日)|ほのぼの乗務報告

昨日は嵐の土曜日で、大盛り上がりの模様でした。

今日は風が強いものの、いい天気であたたかな陽気の日曜日。半休業もついに最後となりました。17日から始まる次月度からは、馬車馬のように働きます。(たぶん)

今日も厳しい営業になりそうですが、所用があるので早めに上がろうと思っています。

  1. 冬木(葛西橋通り)〜錦糸町南口 1.78
  2. 住吉一丁目〜雷門 1.7
  3. 永代橋手前〜日本橋口 0.9

やっぱり今日は厳しいですね~

  1. 枝川一丁目〜夢の島運動場 1.62
  2. 迎 新砂運動場〜北里病院 6.2

抜き1クリア

最初南砂町駅って言ったけど、結局白金の北里病院まで。

白金高輪でお弁当タイム

ここからが厳しそう

  1. 八丁堀〜リバーシティ 0.58
  2. リバーシティ〜木場ヨーカドー 1.02 障割
  3. 迎 豊洲駅前交差点〜勝どき 1.96
  4. 豊洲1〜富岡 0.66
  5. 豊洲3〜東雲 0.66
  6. 迎 有明1〜東雲 1.32
  7. 豊洲ビバホーム先〜潮見のホテル 0.82
  8. 木場ギャザリア前〜日本橋口 1.7
  9. 豊洲ビバホーム〜新川2 1.54

17:00抜き2万達成

この後、結構お客様が乗りそうな気配を感じましたが、半休業のラスト乗務だし、せっかくなので早めに終了です。

来月度から公出も入れてがんばります

著者プロフィール

霞 賢二
霞 賢二週刊運転手 編集長
タクシー運転手歴4年。
元システムエンジニア。
とにかく運転が好きで、試験場の飛び込みで二種免許を取得。その後家族の不幸があり、右往左往していたらいつの間にかタクシー運転手。こんな楽しい仕事があったのかと思っていたら、コロナ禍で苦戦中。

私生活ブログ https://orangekenji.blogspot.com/
仕事効率化等 https://orangekenji.com/