2021年4月22日(木)|ほのぼの乗務報告

8時点呼で出発

  1. 深川一丁目〜日本橋小舟町 1.22
  2. 大手町1〜マロニエゲート 1.3
  3. 並木通り口〜銀座東7丁目 0.5
  4. 大手町1〜丸の内北口 0.5
  5. 大手町1〜日本橋タワー 0.82
  6. 大手町1〜京橋1 0.98
  7. 日本橋3〜築地1東劇向かい 0.74
  8. 築地1〜湊3 0.5
  9. 迎 八丁堀3〜数寄屋橋交差点 1.24
  10. 八丁堀3〜弁護士会館 1.06
  11. 大手町1〜築地7 1.94
  12. 京橋1〜大手町1 0.82

14:30抜き1達成

オフィス街のビジネス客の動きがあるとみて、大手町を集中的にやってみましたが、単価が低い。

  1. 大手町1〜アークヒルズ 1.54
  2. 神谷町〜恵比寿ガーデンプレイス 2.34
  3. 恵比寿ガーデンプレイス〜新橋駅 2.9
  4. 大手町1〜新青山東急ビル 2.5
  5. 神谷町〜東京ミッドタウン西 0.98
  6. 東京ミッドタウン西〜八重洲口 2.34

17:30ここで抜き2達成

やはり、日中のビジネス客は動いている模様。連休前で忙しいんでしょうね。

  1. 大手町1〜上北沢 5.38

「高速乗って空いてたら永福まで」って言われたので、とりあえず高速に乗って、こんでたら新宿か代々木で降りるのかなと思って、とりあえず高速に乗ったんですが、幡谷まで結構渋滞。

「渋滞状況見なかったの?」って言われてしまった。

「高速乗って空いてたら永福まで」でなくて、「空いてたら高速乗って永福まで」って言ってくれたら、高速乗る前に相談したのに、コミュニケーションって難しいです。

結果永福まで高速で最後まで乗っていただけたので、良かったです。

  1. 新宿四丁目〜北参道 0.5
  2. ミッドタウン〜東新橋2 1.38
  3. 新橋2〜新宿1 2.42

20:30抜き3達成

  1. 紀尾井町〜南元町 0.9
  2. 南元町〜四谷見附 0.5

休憩が足りないので停まって客待ち。寝落ちしそうになりながら。

  1. 西新橋〜中原区丸子天神町 5.94
  2. 南麻布2〜東麻布3 0.5
  3. 三田1〜三の橋 0.5
  4. 迎 元麻布2〜等々力6 4.6

1:15 抜き4達成

  1. 麻布十番2〜三田2 0.82
  2. 麻布十番1〜六本木7 0.9

最終結果

30件、¥48,570(税抜き¥44,150) でした。

緊急事態が出るとかで、厳しい中こんだけできればまだいい方かな。

明日は、6連勤の6出番目、やっぱり公出して6連勤は疲れます。

お疲れさまでした。

著者プロフィール

霞 賢二
霞 賢二週刊運転手 編集長
タクシー運転手歴4年。
元システムエンジニア。
とにかく運転が好きで、試験場の飛び込みで二種免許を取得。その後家族の不幸があり、右往左往していたらいつの間にかタクシー運転手。こんな楽しい仕事があったのかと思っていたら、コロナ禍で苦戦中。

私生活ブログ https://orangekenji.blogspot.com/
仕事効率化等 https://orangekenji.com/