2021年4月29日(昭和の日)|感染者1,000人超えの日|ほのぼの乗務報告

8時点呼で出庫。

緊急事態宣言中のゴールデンウィーク初日。気持ち的に負けていてまともに仕事ができませんでした。そしてこの日また東京の感染確認者数が1,000人を超えたというニュースがありました。

結果は18回 ¥26,180 (日勤じゃないですよ…フルでやりました)

途中でやたらと眠くなり、しっかり仮眠をとってしまいました。

雨もよく降りましたしね、こういう日は事故が怖いです。無事に帰ってきただけでも良しとするしかない。

記録だけ挙げておきます

  1. 千石1〜錦糸町駅南口 1.14
  2. 永代1〜銀座3 0.98
  3. 迎 銀座7〜東五反田2 3.24
  4. 迎 新川2〜新大橋1 1.48
  5. 新大橋2〜白河1 0.66
  6. 豊洲1〜明石町 1.06
  7. 築地6〜勝どき5 1.32
  8. 新川2〜八重洲口 0.58
  9. 愛宕レジデンス〜東劇の向かい 1.14
  10. 迎 虎ノ門3〜神田三崎町2 2.36
  11. 新橋〜中国大使館近く 1.62
  12. 迎 元麻布ヒルズ〜リッツカールトンレジデンス 1.72
  13. 六本木7〜西麻布2 0.58
  14. 麻布十番1〜東3 1.46
  15. 麻布十番2〜グランドハイアット 0.58
  16. 迎 麻布十番2〜弁天町 3.4
  17. 信濃町〜西麻布4 1.3
  18. 迎 銀座8〜勝どき3 1.56

お疲れさまでした。明日も乗務なので早めに寝ます~

著者プロフィール

霞 賢二
霞 賢二週刊運転手 編集長
タクシー運転手歴4年。
元システムエンジニア。
とにかく運転が好きで、試験場の飛び込みで二種免許を取得。その後家族の不幸があり、右往左往していたらいつの間にかタクシー運転手。こんな楽しい仕事があったのかと思っていたら、コロナ禍で苦戦中。

私生活ブログ https://orangekenji.blogspot.com/
仕事効率化等 https://orangekenji.com/