2021年5月7日(金)|やはり日勤並みの売り上げ|ほのぼの乗務報告

カレンダー上ではゴールデンウィークも終わり。でも、まだ休んでいる人は多いようで、やっているのは金融機関とお役所くらいなのではないでしょうか。

平日のしかも金曜日ではありますが、緊急事態宣言も延長が決まり、世の中の動きはかなり少なくなっているようです。

やる気もなく、仕事なので仕方なく9時点呼で出発です。

平日モードで動いてはいけないですね。午前中から昼にかけで、オフィス街でも1時間以上乗せられませんでした。

夜9時過ぎると、まったく乗せられません。30分程度寝ようと思って車を止めたら、いつの間にか背もたれを倒して、1時間半寝てました…

もうどうしたらよいのかわかりません。

あっ、銀座はどうだろう?と思い。

乗禁明けの銀座ちょうど1時、ダメ元で中央通りに突入したら、タイミングよくお客様。武蔵小杉と言われて、銀座から荏原まで高速で乗っていただけました。結果的には元住吉まで行っていただけたので助かりました。もうこれで気持ちは終了。

取りあえず記録をのせます

  1. 迎 南砂7〜錦糸町駅 2.36
  2. 江東橋1〜墨東病院 0.58
  3. 冬木〜牡丹3 0.42
  4. 新川1〜八重洲口 0.9
  5. 永代2〜人形町(甘酒横丁) 8.2
  6. 迎 東陽3〜大田区山王 6.28
    • 塩浜in~大井南out
  7. 迎 キャンセル 八潮4
  8. 海岸2〜海岸1 0.5
  9. 迎 新川1〜佃3 1.24
  10. 佃3〜東雲1 1.22
  11. 迎 豊洲1〜西麻布2 4.12
  12. 赤坂2〜芝大門1 1.14
  13. 増上寺前〜キッテ前 1.46
  14. 茅場町〜三好3 1.38
  15. 石島〜深川2 0.74
  16. 豊洲駅前〜塩浜2 0.58
  17. 枝川2〜東陽4 0.98
  18. 銀座7〜元住吉 8.66
    • 銀座in~荏原out
  19. 南千束〜白金高輪 2.74
  20. 花椿出口〜新富一丁目 0.74

結果

20件 ¥36,860

明日も出番です。

首都高のリニューアルプロジェクトが始まります。5月10日の午前0時、呉服橋の出入り口と、江戸橋の出入り口が廃止されます。なので、明日の出番の夜0時以降、この出入り口は使えなくなるんですね。

著者プロフィール

霞 賢二
霞 賢二週刊運転手 編集長
タクシー運転手歴4年。
元システムエンジニア。
とにかく運転が好きで、試験場の飛び込みで二種免許を取得。その後家族の不幸があり、右往左往していたらいつの間にかタクシー運転手。こんな楽しい仕事があったのかと思っていたら、コロナ禍で苦戦中。

私生活ブログ https://orangekenji.blogspot.com/
仕事効率化等 https://orangekenji.com/