2021年8月24日(火)|まだまだリハビリです|ほのぼの乗務報告

コロナ療養後、体調が戻らず1出番休んでの乗務でした。

やっぱり疲れがひどくて、途中から頭痛もひどくなってきたので、夜8時過ぎには帰庫してしまいました。

パラ開会式でした

なんとかピックの開会式でしたね。

選手村とか競技場周りは通行止めで、ひどい渋滞になっていたみたい。

SNSではドライバー達の悲鳴。

そんなこともあって、僕は交通規制のあるところには近づきませんでした。青山通り通行止めって正気じゃない。

コロナが無ければオリパラもめちゃくちゃ楽しかったんだろうなと想像できるんですよ。いろんな国から人が来て、きっとタクシーもいっぱい使ってくれたんだろうなと思うと、悔しいなぁ。

恥ずかしの乗務記録は以下

  1. 迎 南葛西4〜西葛西6 1.72
  2. 西葛西6〜西葛西7 0.5
  3. 迎 西葛西6〜銀座3 4.36
  4. 京橋1〜芝大門1 1.86
  5. 有明2〜銀座8 2.18
  6. 大手町1〜晴海トリトン 2.18

14:50|税抜き1万達成(¥12,800)

  1. 豊洲ビバホーム〜枝川2 0.5
  2. 大手町1〜グランドニッコー東京台場 4.66
  3. 迎 ビバホーム〜佃2 1.48
  4. 大手町1〜赤坂1(特許庁前) 1.38
  5. 迎 新川2〜新橋1 1.56

19:20| 税抜き2万達成( ¥22,380)

これで無理せず早々と帰りました。

食欲も戻ってきたので、だんだん元気になれるかな。

著者プロフィール

霞 賢二
霞 賢二週刊運転手 編集長
タクシー運転手歴4年。
元システムエンジニア。
とにかく運転が好きで、試験場の飛び込みで二種免許を取得。その後家族の不幸があり、右往左往していたらいつの間にかタクシー運転手。こんな楽しい仕事があったのかと思っていたら、コロナ禍で苦戦中。

私生活ブログ https://orangekenji.blogspot.com/
仕事効率化等 https://orangekenji.com/