2021年10月6日(水)|10月度のこれまでまとめ|ほのぼの乗務報告

ここしばらく、明けで実家に行く用事が続いてたりしていました。投稿できなかった日も含めて、ここまでの結果をまとめてみます。

9月21日火曜日 ¥33,000
9月23日木曜日(祝) ¥52,000
9月26日日曜日 ¥54,000
9月28日火曜日 ¥34,000
9月30日木曜日 ¥50,000
10月2日土曜日 ¥36,000
10月4日月曜日 ¥49,000
10月6日水曜日 ¥34,000

金額は税込み、千円未満切り捨て

平均売上が税抜き4万にわずかに届かないですね。プライベートの用事が立て込んでたというのもありますが、なかなかペースがつかめません。

10月に入れば緊急事態宣言も明けて良くなるかなと期待していたんですが、宣言中より厳しくなった印象です。

休業してたタクシーが戻ってきたのかな。

10月6日(水)の乗務記録はこちら

  1. 越中島3〜門前仲町1 0.66

こんなところで手が上がるの珍しいなと思ったら、どうやら屋形船のご主人。

そのご主人、もう2年くらい仕事してなかったから、お客さんが離れちゃって、とのこと。

いい食事を出そうと思っても、魚介類の値段も上がっちゃってるからなかなか大変なんで、食事をグレードアップするより、駅からタクシーで来てもらって、タクシー代をこちらで持とうかと考えてるんですよ。いくらかかるか実際に乗ってみようと思ってねぇ

とお話ししてくれました。

  1. 大手門〜銀座8 1.14
  2. 大手門〜ブリジストン美術館(京橋1 )0.74
  3. 鍛冶橋交差点〜ANAインターコンチネンタル 1.38
  4. なだれ坂〜六本木6 0.42
  5. 迎 南青山4〜ダイバーシティ東京 4.44
  6. 豊洲6〜八丁堀2 1.78
  7. 茅場町2〜佐賀2 0.74

14:05 抜き1 ¥11,300

  1. 日本橋本町1〜如水会館 1.14
  2. 大手門〜八重洲1 0.66
  3. 大手門〜稲荷町 1.78
  4. 迎 日本橋中洲〜外神田3 2.11 事前確定
  5. 外神田3〜神楽坂3 1.7
  6. 一口坂〜新宿駅東南口 1.94
  7. 入船3〜枝川1 1.94

21:40 |税抜き2万 (¥22,660)

  1. 麻布十番1〜豪徳寺2 4.58
  2. 迎 世田谷2〜祖師谷5 2.28
  3. 麻布十番暗闇坂下〜二葉4 3.38
  4. 中延駅入口〜南馬込4 1.54

最終結果

19件¥34,440 (事前確定-90)

ちょっと疲れがたまっているようで、夜に2回仮眠をとってしまいました。

なんとトータル休憩時間が6時間。

この仕事、安全第一、売上第二ですから(泣)

あと4出番でどこまで挽回できるかな~

著者プロフィール

霞 賢二
霞 賢二週刊運転手 編集長
タクシー運転手歴4年。
元システムエンジニア。
とにかく運転が好きで、試験場の飛び込みで二種免許を取得。その後家族の不幸があり、右往左往していたらいつの間にかタクシー運転手。こんな楽しい仕事があったのかと思っていたら、コロナ禍で苦戦中。

私生活ブログ https://orangekenji.blogspot.com/
仕事効率化等 https://orangekenji.com/